人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



速さを結果に

まずはページ更新のお知らせ。オフィシャルサイトのトップページ、ブログ内の「ライブスケジュール」の欄を若干だけど更新。ライブに関する情報を掲載するのは久しぶりのことで。引き続き何事も日進月歩、今月アルバムリリースが実現したのと同様に、ちゃんとライブ活動を実行していけるようにリハをはじめとする準備を進めていけたらと。

そして昨日はF1イギリスGP決勝。今回のレースは今年で最も中嶋選手が注目を集めたレースになったんじゃないかと。予選では自己ベストの5位。チームメイトのロズベルグ選手が7位だったことを踏まえても、なかなかトップ10に食い込めない状況から大きく前進したようで。今季初の入賞が期待されてた決勝レースでは一時4位を走るものの、徐々に後退して結局は入賞圏外の11位完走に。応援する側でも予選と決勝で、うれしさと悔しさが同居するようなレースで。ただ今回のレースで、これまでのような予選はトップ10手前のポジション、決勝ではスタート直後にアクシデントに巻き込まれたり、ドライバーやチームスタッフがミスをして順位を落とすような流れとは全く違う流れが生まれたんじゃないかなと。イギリスGPで見せた中嶋選手の「速さ」が早く結果に繋がる時が来たらと思う。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-06-22 07:47
<< 兵庫県知事選挙 大本山 石山寺 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama