人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



リリース情報

本日はシングルのリリース情報。まずこのシングルはアルバムのような全国リリースと違って、インディーズ専門店やオフィシャルサイト、このブログといった限られた場所でリリースする音源。2曲目の「DRAGON HEAD "re-born"」はアルバム収録曲で。リリース時期は当初は4月下旬を予定していたけど、準備期間に余裕を持たせる意味でゴールデンウィーク明けに。

そして1曲目、この音源のみ収録の「この命、果てるまで」は、以前にも書いた通りテーマは「命」。通り魔や金銭的な目的、家族同士の関係はじめ、本当に様々な要因で絶たれていく命、精神的に追い詰められ自ら絶った命、もちろん今を「精一杯生きる」という思い、生活する中で「命の尊さ」を感じ考える場面は多々あると思う。俺なりにその「命の尊さ」をストレートに曲にしようと制作して。聞き手にその思いが少しでも伝われば有難いし、そういう曲になってくれたらと思う。アルバムリリースの告知は4月に入ってからになるけど、まずはこのシングルの告知ができる所まで辿り着けたこと、ここに至るまでに様々な支えと協力があったことに改めて感謝。


[ INFORMATION ]
4TH シングル リリース情報

リリース情報_d0117028_2055494.jpg

2009,5,7 RELEASE 4TH SINGLE
"この命、果てるまで"


1. この命、果てるまで
2. DRAGON HEAD "re-born"

Lyric and Music : Kohzi Ishiyama
Arrangement : Shuichi Kato

価格 : 500円

[ 予約受付中 ]
下記のメールフォームより「氏名」「住所」「枚数」「シングル」を記入の上、メールをお送りください。こちらより確認メールを送信させていただきます。また音源は5月7日に発送致します。

*音源到着後、指定の郵便口座に料金をお振込みください。

contact@kohzi-ishiyama.com

[ ネットショップ通販 ]
後日掲載予定


日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-03-30 07:43
<< F1オーストラリアGP ALTERNATIVE REL... >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama