人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



今後の流れ

最近はWBCに注目してあまり目を向けていなかった阪神タイガース。現在オープン戦最下位で。現時点では起爆剤となる若手選手の台頭も見られず、助っ人のメンチ選手も未だ未知数。ロッテから移籍してきた久保選手が救いだけど、今年はBクラスの可能性もあるんじゃないかなと。WBCで活躍したヤクルトの青木選手が「ペナントレース開幕は5月にしてほしい」っていう話をしていたけど、前回もWBC組はペナントレースで不調だった選手も多いし、阪神の藤川選手や岩田選手も影響はありそうで。真弓監督が掲げる「守り勝つ野球」という大きなテーマのもとでどれだけ理想に近づけていけるか、今年も応援していきたいなと。

で、活動に関すること。明日のブログ更新時より、リリース予定のシングル、アルバム両方に収録する楽曲1曲を配信することに。このブログ、オフィシャルサイトより特設ページにリンクを貼る形で。目の前の予定としては、楽曲配信、シングルリリース告知、「SEND A REAL」に登録してもらっている人向けのチラシ発送という順で。まずはひとつひとつの物事を大切に取り組んでいけたらと。

[ INFORMATION ]
明日のブログ更新時より、リンクした特設ページにて楽曲配信を開始します。また、オフィシャルサイトにも同様のリンクを貼る予定です。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-03-26 08:02
<< DRAGON HEAD 配信中 一生懸命 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama