人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



キャンプイン

昨日からプロ野球チームがキャンプイン。阪神タイガースのキャンプは沖縄。今年の大きな変化は何より監督。新しく就任した真弓監督がどういう野球を目指して、チーム作りをしていくのかすごく興味があるかな。2月末からオープン戦も始まることもあって、去年の秋季キャンプに比べてより実践的な練習が増えるだろうし、たまに中継される紅白戦も楽しみで。何事にも存在する目に見えない「流れ」。その流れはある日突然生まれるようなものじゃなく、1日1日を大切に過ごす中で生まれてくるものと思う。このキャンプで怪我をして離脱した選手は開幕後もあまり調子が上がってこないことが多いだけに、ファンとしてはまずは怪我なく、そして「流れ」を途切れさせることなく開幕を向かえてもらいたいなと。

[ INFORMATION ]
昨日、オフィシャルサイトが一時閲覧できない状態となりました。申し訳ありません。昨日の内に復旧し、現在は閲覧可能です。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-02-02 07:43
<< 生き続ける思い やるだけのことを >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama