人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



飛行機雲

昨日のレコーディングで年内にアルバム収録曲が録り終えられる可能性が十二分に出てきたんじゃないかなと。ベストを尽くす中で、また一歩リリースへ近づく良い時間を過ごせたと思う。その後は2、3時間ほど加藤さんと談笑後に帰宅。NHKドラマ「ジャッジⅡ」の最終回も見れて満足。

下の写真はレコーディングに向かう途中で撮ったもの。分かりづらいけど飛行機雲を見つけて。小学生くらいの時に見てから本当に久しぶりに見たような感覚になったかな。ただそれは「長い時間見てなかった」わけじゃなくて、俺が「気づくことができなかった」っていう面もあるんじゃないかと。気持ちの上で地に足が着くといろんなことが見えてくる、そしてそこからいろんなことを感じれる。気持ちの持ちようの大切さを改めて感じれた光景だったかな。

飛行機雲_d0117028_7463989.jpg


日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-11-23 07:51
<< 譲り合い 秋季練習 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama