人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



限界と向上

昨日はアルバムジャケットに関する作業。やることは多いけど、ひとつずつ大切に取り組みながらリリースへ進んでいけたらと思う。加えて下に書いてる通り若干の更新作業も。

で、先日参加したハーフマラソンの完走証が到着。正式な結果は1時間46分22秒。20代の部で80人中32位、全体だと727人中249位。次回ハーフマラソンを走る時はこのタイムを1秒でも上回る、「過去の自分の限界を越えていく」のが目標かなと。今回は自分より速いペースの人達(恐らく1時間30分台で完走したんじゃないかな)に必死に着いていったんだけど、15kmくらいから急激に足が動かなくなってきてどんどん離されてっていう感じで。残りの5kmは気合と根性で完走(笑)ただ結果的にも自分の限界を自分自身で打ち破れたことはすごく良かったと思うし、何事もだけど自分の限界にトライする、そして限界を越えていくことは生きる上でもすごく有意義な経験であり時間じゃないかなと。自分にとって音楽活動と共通する面があるとすれば、自分自身の可能性を追求できること。そういう意味でも魅力のあるスポーツと思う。

明日は年内の活動についての話を書く予定で。

[ INFORMATION ]
・CDショップDISK j.j.にて自主制作チラシ"REAL extra"が設置されました。
・Kohzi Ishiyamaオフィシャルサイトのトップページを更新しました。
・ブログ内のカテゴリ「OTHER CHALLENGE」「REAL extra 設置店」ページを更新しました。

限界と向上_d0117028_749575.jpg


日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-11-15 07:51
<< 年内の活動について チャンス >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama