人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



血となり骨となり

昨日でCDの店頭販売に関する特設ページはひとまず完成。あとは「アルバムリリース時に掲載」という条件付きで、フリーペーパーの出版者の方と話を進めさせていただいたり。こういうマネージャー的なことを含めて、いち人間として活動を通して貴重な人生経験をさせてもらってると思うし、今すぐじゃなくても時間をかけて血となり骨となることもあるんじゃないかと思う。

始まったばかりの麻生内閣は5日で大臣が辞任することに。もちろんひとつの党の中でも価値観が違う人もいるように、いろんな主張をする人もいると思う。ただそれを把握した上で大臣に任命するのが流れじゃないかと。特に安倍内閣から大臣の辞任は続いてるし、「またか」っていう世論が生まれてもおかしくないと思う。選挙を控えた時期により厳しい状況を招いたんじゃないかな。

阪神タイガースは昨日も甲子園で広島カープとの試合、雨の中だったけど5対3で勝利。復帰したばかりの新井選手の活躍で「打線」として機能しだした感はあったし、新人の石川選手が2度目の先発でも好投。ここにきて新しい流れが生まれてきてるんじゃないかなと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-09-30 07:48
<< チャレンジと鍛錬 住吉川 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama