人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



1st REC

本日はレコーディング。年内に何回かに分けて録る予定なんだけど、今日は過去に制作した楽曲を再録する日。過去の楽曲があるからこそ「THE LAST STRUGGLE」やアルバムに収録する新曲も生まれたと思うし、いち人間として今に至るまでの過程という見方もできると思う。そういう意味ではより愛着が生まれてきてるんじゃないかな。そしてアルバムを通して俺の中で「過去」と「現在」そして「未来」へ繋げていくというところで、今の俺が歌い直す必要があったかなと。有意義な1日にできればと思う。

甲子園では阪神と巨人の対決。それに加えてF1シンガポールGPの予選。初のナイトレースというのもあって大注目のレース。マシンの戦闘力の差は変わらなくても、全ドライバーが初走行のコース、そしてナイトレースという初めての環境、番狂わせが起きる可能性も十分にあるんじゃないかなと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-09-27 07:50
<< 何もない心 フラット >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama