人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



準決勝進出

オリンピック野球は日本が中国にコールド勝ち。素人が見ても実力差を感じる試合だったけど、思うように点が取れない試合が続いただけに今日のアメリカ戦に弾みになるんじゃないかと。昨日は盗塁やエンドランも多かったし、機動力を使った本来の攻めを取り戻すきっかけになればいいんだけど。先発はダルビッシュ選手じゃなく涌井選手。ダルビッシュ選手がいつ投げるのか気になるところだけど、まだ調子がいまひとつなのかな。とりあえずは準決勝進出が決定、金メダル獲得へ繋げるという意味でも予選最後のアメリカ戦は重要だろうなと。

活動の方は今週いっぱいくらいは休養。その後はプロモーション関係のことや、もちろんアルバム関係のことを進める予定で。基本的にはデザインと楽曲制作になるんじゃないかな。以前に詞の一部を掲載した「限りなき零」って曲があるんだけど、付けたした部分があったりで完成まではまだ時間がかかりそうな感じで。プロモーションをはじめとする他の活動と同様に地道にやっていければと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-08-20 07:49
<< 延長戦 原油高 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama