人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



ありがとうございました

まずはLIVEHOUSE108のオーナー井上さんと足を運んでいただいた人、本当にありがとうございました。恐らく今の自分がもう一度同じ状況でライブをやっても、昨日と同じようなライブになるんじゃないかって思えるライブだったなと。これまでにも書いたけど、ベストを尽くそうとしたその気持ちに関して、何の悔いもない時間を過ごせたと思う。昨日にライブを終えたばかりで、日が経つごとにまたいろんな感情が生まれてくるかもしれないけど、今でもはっきりと言えるのは何かモヤモヤとした感情を抱えてるんじゃなく、感謝と充実感を持って今後の音源制作に取り組んでいけることを本当に有難く思う。

そしてライブ終了後はライブハウスに残ってオーナーの井上さんとけっこう長い時間話をしたり。頻繁にある機会じゃないし、いろんな話を聞けてすごく有意義だったなと。

で、最後に下の写真。店頭にて差し入れを井上さんに預けていかれた人がいたようで。直接お礼を言いたかったけど、本当にありがとうございます。早速今日いただきます。

ありがとうございました_d0117028_6273165.jpg


明日はこの1年2ヶ月を自分なりに振り返ってみたいなと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-08-16 07:41
<< LIVE 2007~2008 LIVE LIVEHOUSE 108 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama