人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



戦う姿

今の日本プロ野球で最も注目を集めてる選手はオリックスの清原選手じゃないかと。膝の怪我から約2年ぶりに1軍復帰したわけだけど、怪我は完治していない状態。清原選手自身も引退を意識しながらの代打での出場、まずは打席に立って1本ヒットを打ったことで気持ちも乗っていけるんじゃないかと思う。何としても最後に一花、ホームランを見せてくれたらと。ずっと前から注目してきたわけじゃないけど、現実と「戦ってる今の姿」を見てると自然と応援したくなるかな。野球を見るために球場に行くんじゃなくて、清原選手を見るために球場に行く人が多勢いるもの分かるなと。

写真は本日追加発送の郵送物。今月中には詳細を載せられるかな。時間を作ってこれに関する特設ページも作る予定で。
戦う姿_d0117028_7494627.jpg

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-08-06 07:51
<< 医療と不安 次のステップ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama