人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



さりげなく

8月15日のライブ詳細、ちょっとした特設ページを作ってて、もう8割くらいできてるんで完成次第告知も始めていく予定で。あと1日2日ほど待ってもらえたらと。チラシの設置店に関しては規模の大きな所と話をさせていただいてて、全店舗に置いていただくのは難しいと思うけど、そういう話ができているということが有意義じゃないかなと。地道にマイペース、それをちゃんと積み重ねていきたいと思う。

家からもそんなに遠くないんだけど、神戸には「六甲アイランド」っていう埋立地があって。神戸コレクションっていうファッションショーをはじめ、いろんなイベントをする場所としても使用されてきたみたいだけど、阪神タイガースの外人選手は全員ここに住んでるみたいだし、ホントいろんな国籍の人が住んでる所。タイやハーフマラソンで行った朝来市もそうだけど、その国その土地が持つ雰囲気があるみたいに、そこに住む人が作ってる雰囲気もあると思う。ただそれはホントさりげなく感じれる雰囲気なのがいいんじゃないかなと。六甲アイランドにも美術館があるみたいだし、街の雰囲気を感じながらゆったりと時間を過ごせる機会を作りたいと思う。
by kohzi-ishiyama | 2008-07-15 07:54
<< 犯行声明と感情表現 RE-BORN >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama