人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



RE-BORN

下にある詞は「DRAGON HEAD」のカップリングでリリースした「Suicide」の日本語バージョン。5月からのライブの個人練習で試しに日本語で歌ったりしてて、違和感なかったんで煮詰めていってという感じで。来月のライブでやってみようかなと。詞の内容的には過去の自分が表現しきれなかったことを今の自分で補ったり、新たなものを加えたり。過去と今の自分の共作という感覚かな。で、今日は引き続きジャケットデザイン。あとブログのサイドバーに「エキサイトブログ」ってコンテンツを追加したんだけど、これはエキサイトブログ専用のリンク。今後いくつか追加させていただくブログもあるかもしれないけど、人それぞれにそれぞれの環境で生活されてる中で綴るブログ、人として目を通す機会を作ってもいいかなと俺は思う。

SUICIDE "re-born"

過ぎ去る日と持て余す時に
未来を閉ざし心映す空を仰いだ
浮かべたのは無上の喜び
背を向けてた 広がる世界

探してた離脱の道
自らを殺める術
優しさに気づけぬまま
明かりなく ひとりきり

過ぎ去る日と持て余す時に
未来を閉ざし心映す空を仰いだ
浮かべたのは無上の喜び
背を向けてた 広がる世界


そして今 開かれた道
自らを高める場所
優しさに触れる度に
かけがえなきものを求め

積もる夢を望みで彩り
泥にまみれ傷にまみれ現実を生きよう
歌い続けるこの路地裏で
心和むぬくもりを知る

絶え間ない日々を抱きしめて
by kohzi-ishiyama | 2008-07-14 07:45
<< さりげなく おやすみなさい >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama