人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



最近の陽射しから夏を感じることが多い。春夏秋冬で一番好きな季節は夏で、体力的に厳しい面もあるけど、すごく体が動きやすい季節と思う。特にスポーツに興味を持って、自分自身も取り組むようになってから余計にかな。マイペースの中で重ねるライブはもちろん、8月の神鍋高原マラソンでも良い汗をかきたいなと。あとは夏空、曲を作る上でも頭の中で夜空を思い浮かべながらメロディを描くことが多くて、それだけ夜空が好きなんだけど、今年は晴れ渡る夏空にも目を向けてみようと。そう思えるのはある意味、青空と向き合える、青空の魅力を感じれる精神状態になったからかなと。
by kohzi-ishiyama | 2008-07-02 07:41
<< 好不調 管理のもと >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama