人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



最終リハ~LIVE GIG-ANTIC

本日は明日のライブに向けて最終リハ。で、次のブログ更新は9日(月)に。時間帯はその時次第だけど、その日の内に更新できればと。ライブの方はこれまで通りベストを尽くす、本当にそれだけかなと。それができれば自ずと有意義な時間を過ごせると思う。

オリンピックの野球日本代表、メンバー選考を楽しみにしてたんだけど、正式発表はかなり遅れるとのこと。そして昨日になって新たに候補選手を4人追加。原因は去年の予選を戦った選手の怪我や不調にあるんじゃないかと思う。予選そのものが去年の後半だったし、自ずとその時戦った代表選手はシーズンオフの期間がすごく短くなる、キャンプに向けての自主トレにも影響したんじゃないかなと。ただ投手陣だと復活した楽天の岩隈選手や復調してきた中日の川上選手、ソフトバンクの杉内選手もいるし、むしろ予選より強力な投手陣になる可能性もあると思う。野手陣にしてもレギュラークラスは予選のメンバーで落ち着くんじゃないかな。まだ気が早いけど俺の予想オーダーは

1. 青木 (ヤクルト) センター
2. 西岡 (ロッテ) セカンド
3. 稲葉 (日本ハム) ライト
4. 新井 (阪神) ファースト
5. 村田 (横浜) サード
6. 阿部 (巨人) DH
7. G.G佐藤 (西武) レフト
8. 里崎 (ロッテ) キャッチャー
9. 川崎 (ソフトバンク) ショート

という感じかな。次のオリンピックから野球は競技から外れるみたいだし、是非とも金メダルを取ってほしいなと。
by kohzi-ishiyama | 2008-06-07 07:46
<< 帰宅 雨のち晴れ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama