人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



旅は続く

まずは昨日のライブを含めた2回のアコースティックライブ。実際に経験したことや普段聞かない音楽を生で聞けたこと、反省点も含めて生かしていきたい材料を手にした非常に有意義な時間だったと思う。今後は実際に歌の中で成果を出していきたい。

で、DIMLANEについて。昨日のライブについても若干更新したんで、よかったら覗いてもらえればと。情報という点では当然DIMLANEのサイト中心になるわけだけど、あとはレーベル「BDS」のサイト。(現時点で掲載はないけど)全国流通するにあたって、流通会社とアーティストの仲介的な存在だったBDSだけど、レーベルとしての顔も持つということで、これまでコンタクトを取っていろんなことを話し合ったことを踏まえてDIMLANEの活動に対するサポート、フォローを受けることに。(特に表立ってだとリリース時のプロモーションなど)ただ活動の方向性を決めていくのはあくまでバンド側なんで、そのアドバイザー的な存在として捉えてもらえればいいのではと。来年のライブについても少しづつ決まりつつあるんでまた随時サイト更新していきます。

DIMLANE official site


で、日記。例えばあてもなく旅に出て、自分が全く知らない場所やそこにいる人達に出会って、いろんなことを感じる瞬間は多々あるのではと思う。そういう視点から見れば、レースと同様に音楽も「ああ、こういう世界もあるんだな」って感覚もあるし、その中でうまくいったことや判断を誤ったことを含めて貴重な体験を今も尚してると思ってる。25年生きた中で導いた答えのひとつとして、自分にとって生きるとは旅そのものじゃないかと。その中でより多くの足跡を残せたらと思う。それは歌うことでもあるし、加えて新たなものを求めて本を書いたり、絵を書いたりするかもしれない。そうやって終焉が訪れるまで旅は続いていくと思う。

今日まで読んでくれた人、ありがとうございました。
by kohzi-ishiyama | 2007-10-28 07:21
<< お知らせ INFORMATION >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama