人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



再始動

喉の疲労感は若干感じてるものの、すでに次のライブへの思いが生まれてる。元々は一度ライブを終えると「精神的にも疲れてるから、しばらく休んで次を考えて」って感覚でいて、それが自分のペースと思ってたけど、もっとライブをやれる自分に気づいてきた感はある。まあライブそのものがマスターベーションにならないように、「ライブをやりたい」って思いを自分でコントロールする必要もあると思う。で、ライブへの思いと平行してまた今日からプロモーション活動。今月いっぱいくらいまで続けてみようかな。
by kohzi-ishiyama | 2007-08-20 06:26
<< 再起への道 ただいま [追記あり] >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama