人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



メガマック

東京で5,6年ぶりに食べたマックシェイク。若干話題に挙がったやけに大きなハンバーガー。今日の昼飯は1メガ。まあ好みの問題だけど、俺はたまに食べるからおいしいと思える方かなあ。単純にジャンクフードって太りやすいのもあるし。11月にはハーフマラソン第二弾。日々のジョギングや食生活も含めてまずは20キロを走れる状態にしておきたいなと。これはこれでメンタル面でのトレーニングになると思ってるし、結果的に歌い手としてもプラスになってるんで。

あと、ワンマンのチケット。「取り置き」とは別に先にチケットを郵送する形もできるんで(指定の郵便口座に料金を振り込んでもらう流れで)、その辺りは気軽にメールで言ってもらえたらなと。よろしく。
by kohzi-ishiyama | 2007-07-31 07:41
<< 「死を感じて生きる」 LIVE INFORMATION >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama