人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



ただいま

東京から帰宅。有意義という言葉では表せないほどの濃密な時間を過ごせたと思う。2005年から流通に携わってくれてる人、メールのみながら、2004年の活動に関して相談にのってくれた人、純粋に音源を聞いてくれてる人、他のメンバーの知り合いの人。

バンド「Kohzi Ishiyama」を初めて見る人の前でライブができたことにありがとう。

朝まで付き合ってくれた准多さん、ノリさん、山下さん、ありがとう。

共に東京ライブを実現させてくれた仲間、赤松さん、野口さん、山口さん、ありがとう。

俺個人としては人間としても、歌い手としても東京という土地に行ったことすべてが大きな経験になったと思う。その経験を生かして精進するのみかなと。

で、明日の日記で8月22日リリースシングルの予約受付情報を掲載するんで。よろしく、そしておやすみ。
by kohzi-ishiyama | 2007-07-23 10:31
<< 3rd シングル 予約受付開始 LIVE MIDDLE OF ... >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama