KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



カテゴリ:リリース情報( 2 )


1STアルバム "TRACE"

d0117028_21162293.jpg

2009,6,5 RELEASE 1ST ALBUM
"TRACE"


1. DRAGON HEAD *
2. HIBANA *
3. END OF TRACE
4. LOSING
5. ALONG THE WAY
6. THE LAST STRUGGLE
7. REST
8. 限りなき零
9. LIVE FOR LIVE *
10. 茨の旅 *

Lyric and Music : Kohzi Ishiyama
Arrangement : Shuichi Kato , To-ru Meki(#10)

*印のついた楽曲は再レコーディングした楽曲です。

価格 : 1500円 (税込)
品番 : ZEAL-0001

レーベル : ZEAL RECORDS / 流通 : ダイキサウンド

[ 全国CDショップにて購入可能 ]
ショップ店頭にて
アーティスト名[Kohzi Ishiyama]
リリース日[6月5日]
タイトル[TRACE]
品番[ZEAL-0001]
流通[ダイキサウンド]

をお伝えください。

[ ネット通販 ]
タワーレコード
ネオウィング

[ 自主販売 ] THANK YOU , SOLD OUT
下記のメールフォームより「氏名」「住所」「枚数」「アルバム」を記入の上、メールをお送りください。こちらより確認メールを送信させていただきます。

*音源到着後、指定の郵便口座に料金をお振込みください。

contact@kohzi-ishiyama.com


[ 1st アルバム TRACE 楽曲紹介 ]

1.DRAGON HEAD
様々なことで比較されていく人と人。学歴や肩書き、あまりに人と人が「比較し合う」ことばかりに意識が向いてるのを自分なり感じて。この曲が「人それぞれ」であることの大切さを考えさせられるような存在になればと。

2.HIBANA
「生きることに全身全霊を傾けたい」
初期の曲だけど、あの頃持っていた生きることへの情熱は何ら変わることなくて。歌入れにあたって「精一杯歌う」のはどの曲も同じだけど、この曲に関しては「きちんと歌う」よりも良い意味で「粗く歌う」ことをテーマに。自分の中でそれをやっていい曲と思って。曲全体の勢いや初めて聞く人には「こういう声でも歌うんだな」っていうのを感じてもらえたらと。

3.END OF TRACE
ひとつの思いを持ち続けることは難しいと思うけど、だからこそやりがいもあると思う。何かひとつのことを思い続けて生きる、それは生きるモチベーションを高めるきっかけになるだろうし、その大切さを考えさせられるような存在になればと。

4.LOSING
初めて歌ったピアノメインの曲。テーマは「人を思う」で。思いやりを持つ、自ら歩み寄る、生きる中でいろんな思いが邪魔をしてそれができなくなる時もあるんじゃないかな。何気ないことだけど、その何気ないことの中に本当に大切なものがあると俺は思う。

5.ALONG THE WAY
「向上は限りなく」がテーマの曲。自分でリミットを設定するんじゃなく、向上心を持ち続けるこでポジティブに生きる、自分自身の可能性を追求していくことにも繋がるんじゃないかなと。

6.THE LAST STRUGGLE
生きる中で何度も訪れる「分かれ道」。安全な道、リスクの高い道、どちらを選ぶかはその人その人の価値観次第。それを自分に置き換えた時、リスクを承知でトライしていきたいという意識が強くて。それをそのまま表現した曲で。

7.REST
4曲目のLOSINGと同様に自分の持つ「静と動」の静の部品を追求した曲で。詞は「心を休める」ということをテーマに書いたんだけど、LOSINGと同様に自分の新しい引き出しを作るきっかけになったんじゃないかなと。

8.限りなき零
スケール感という面ではこれまでで一番感じれる曲になったんじゃないかと。テーマは「再チャレンジ」。挫折を経験して、そこから這い上がるには何より「もう一度チャレンジしたい」という思いが必要。この曲を通して諦めない大切さを感じてもらえたら有り難いなと。

9.LIVE FOR LIVE
「生きるために生きる」
ただ死を待つように漠然と生きるよりも、いくつもの喜怒哀楽の中で生きるために生きたいというところから書いた曲で。単に心臓が動いているから生きているとは限らないんじゃないかと俺は思う。

10.茨の旅
自分にとって初めて制作したオリジナルソング。この曲があったからこそ、それ以降の曲があると思う。今回のアルバムでは最もミックスで「ライブ感」を意識した曲で。この曲に限らず、レコーディングしたままの声はもちろん、ライブ音源を聞いているような感覚になってもらえたらうれしいなと。どれだけ生きることを望んでも、死に向かって時を刻んでいく茨の旅。自分自身も含めて、その旅の中で生まれる悲しみをより多くの人が乗り越えて生き抜けたらと。
[PR]
by kohzi-ishiyama | 2009-04-25 07:20 | リリース情報

ALTERNATIVE RELEASE Ⅱ "この命、果てるまで"

d0117028_2055494.jpg

2009,5,7 ALTERNATIVE RELEASE Ⅱ
SINGLE "この命、果てるまで"


1. この命、果てるまで
2. DRAGON HEAD "re-born"

Lyric and Music : Kohzi Ishiyama
Arrangement : Shuichi Kato

価格 : 500円

[ 販売中 ]
下記のメールフォームより「氏名」「住所」「枚数」「シングル」を記入の上、メールをお送りください。こちらより確認メールを送信させていただきます。また音源は5月7日に発送致します。

*音源到着後、指定の郵便口座に料金をお振込みください。

contact@kohzi-ishiyama.com

[ ネットショップ通販 ]
LOVE RECORDS 通販ページ
ピックアップCDコーナー
[PR]
by kohzi-ishiyama | 2009-03-30 07:17 | リリース情報


シンガーソングライター    石山高司のブログ
カテゴリ
PROFILE
CONTACT
リリース情報
楽曲配信
メディア情報
店頭販売情報
REAL extra 設置店
OTHER CHALLENGE
LINK SITE

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧