人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



新境地へ

最近はメディア関係のことでいろんなやり取り。オンエアしていただけることが決まって日程調整に入ったところや検討いただいてるところ、雑誌掲載についても同じような状況で。前の日記で書いた「初めていただいた取材の話」というのはインターネットラジオでのゲスト出演のオファー。収録は今週末の予定で。初めてのことで緊張もするだろうけど、せっかくいただいたお話、気負いすぎずに精一杯の話ができたらと。

リリース時にこうしたメディア関係の話ができるのは4年ぶりくらいのことじゃないかと。ただ「内容」は全然違うと思う。あの時はリリースに際してサポートしてもらっていたインディーズレーベルという存在もあったけど、今回は相手から何も求められていないところから始まって、現状に至ったこと。そして何より人として地に足を着けて日々を積み重ねていけてること。元に戻ったんじゃなくて、自分にとって全く新しい場所に辿り着いたという感覚。前にも書いたけど、石山高司という人間なりのアプローチ、「暗躍するポジション」を今後も追求していけたらと思う。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-05-21 07:52
<< ひとつの思い 予約受付に関するお知らせ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama