人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



休養日

休養日_d0117028_7535920.jpg


昨日は休養日。上の写真は昼に行った行きつけのお店にて。美味しいのはもちろんだけど、バイキングだけあってバランスよく選んで食べられるのも良いところで。また機会を作って今度は別のメニューを食べに行けたらと。

そして下の写真は4日5日と行われた「だんじり祭り」、恐らく10年以上見てなかったと思うけど、昨日は久しぶりに見にいって。久しぶりだからこその新鮮さも感じたし、良い「オフ」の時間を過ごせたと思う。マイペースながら有意義な活動、そして生活を積み重ねていく上で、こういう心も体も休める時間も大切にしていけたらと。

休養日_d0117028_7543849.jpg

休養日_d0117028_7551026.jpg


日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-05-06 07:59
<< 自由への旅立ち 感謝と精進 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama