人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



コンプリート

本日は加藤さんとアルバムのミックスと曲順の最終調整。これで完成した音源がリリースされるCDの「原盤」になるわけで。リリースに際しての契約も来月初めにまとまりそう、ひとつひとつ山を越えて理想へと近づいていけたらと。改めてここまで辿り着けたこと、いろんな心の支えに感謝。

昨日のWBC日韓戦は6-2で日本の勝利。内川選手のホームランや小笠原選手、岩村選手はじめ打線の繋がりでの得点はもちろん、結果的に2失点で抑えれたことでもピッチャーの継投策は成功だったんじゃないかと。阪神ファンとしては藤川選手がなんとか抑えたのも良かったなと。ただ村田選手の戦線離脱はホント残念。急遽召集の栗原選手もいきなりで大変な状況だけど、「見せ場」があればいいなと。

そして来週開幕のF1の前に今週から開幕する国内最高峰のスポーツカーレース「Super GT」。このレースの面白さはウエイトハンディ(入賞したマシンには次戦ウエイトを積まないといけないルール)もあって、F1ほどチーム力の差が出にくいこと。常に接近戦で「誰が優勝するか分からないレース」、一般的に名の知れた車がレースをしてるのもあって、国内では一番人気のあるシリーズじゃないかな。この時期になると毎年興味のあるスポーツがどんどん開幕していくし、また楽しみに見ていけたらと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-03-21 07:47
<< 表す思い 霧の中で >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama