人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



手料理

冷凍食品やインスタントラーメン、自分で作れる料理といっても数が限られてるわけで片寄った食生活になりやすい生活。だからこそ尚更に手料理が有難く思えたり。人の優しさに触れることで、生きることへのモチベーションも上がっていく、何気ない生活の中で「特別なこと」を感じながら生きれるのは有難いことじゃないかなと。

昨日の阪神巨人戦は3対1で巨人の勝利。自力の差もあったんだろうし、加えて昨日に至るまでの流れがそのまま出たような試合に思えたかな。阪神もチャンスはあったけど、良い当たりが野手の正面にいったり。あとは横浜の三浦選手もそうだけど、特定のピッチャーになると特に勝てなくなるのも弱点のひとつと思う。これで阪神が優勝するには残りの試合3連勝しかなし。まずはそれを「優勝の可能性はまだ残されている」っていう気持ちに切り替えられるかがすごく重要じゃないかと思う。日程では今日は休み、良い気分転換の日になればいいなと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-10-09 07:46
<< 心で描く スターバックス >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama