人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



応える歌

昨日はプロモーション関係で発送の準備や新たにいろんな所とコンタクトを取ってみたり。また少しづつアナウンスできることも出てきそうな感じで。

昨日もメールをもらったんだけど、このブログでもたまにコメントをくれた大部君が韓国最高峰のツーリングカー選手権「KGTC」への参戦を目指して昨日の晩から韓国へ。2日間のテスト走行のようで。厳しいチャレンジになることは彼自身の言葉からも感じれたけど、それを理解してトライしようとする心意気が立派だなと。右も左も分からない異国の地で走る難しさは少なからず俺も理解できるわけで。今後参戦が実現するように話が進んだら良いと思うし、特にアクシデントもなく無事に帰国してくれたらとも思う。

レース以外で彼からの言葉で印象的だったのが、レーシングスーツの下には俺がデザインしたTシャツ、そして俺の曲で気合入れて走るという内容の話。有難いなという気持ちもあるけど、身が引き締まる思いが強いかな。その気持ちに俺が応えられるとしたら、それは「歌」で応えるしかないなと思う。アルバムのレコーディングも刻々と近づいてくる中で変に気負うことなく、「音源を聞いてくれる人との有意義なコミュニケーション」に繋げていける制作活動にできればと。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-09-04 07:48
<< 打開への道 選挙へ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama