人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



26才

早いもので今日で26才。初めてレースに出たのが19才、あれから「足跡を残す」という思いと共に音楽活動を含め自分なりに挑戦を続けてこれたんじゃないかと思う。何度も現実の厳しさに跳ね返されて、時にはうまくいって心からの喜びを知る、その積み重ねだったと思うし、それは今後もそうじゃないかなと。そしてこれまで過ごした時間を「貴重な経験」と思える今があることをうれしく、有難く思う。その経験を踏まえていち人間として思うのは、地道に精一杯生きるということ、特別なことはできなくても大切に思う人を大切にするということ。今後の人生でより意識していきたいことかな。

最後に制作中のアルバムについて。このアルバムを完成させることは自分の中で次のステップに進むきっかけになると思う。それと同時に今回に限らずだけど、小規模の活動であっても俺の歌を聞いてくれている人に対する誠意という意味でもリリースしておきたい音源。制作そのものは特に問題なく進んでるし、マイペースの中でも着実に進めていければと。

26才_d0117028_7485995.jpg


日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-09-02 07:52
<< 選挙へ 完走 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama