人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



LIVE LIVEHOUSE 108

毎日になってるけど、オリンピックは競泳の北島選手が200mでも金メダル、体操男子の19才内村選手が銀メダル、それに野球の日本代表もまずは初勝利、ただ最も衝撃的だったのは柔道の金メダル候補だった鈴木選手の一本負け。呆然とテレビを見てたけど、特に一発勝負の大会というのは本当に何が起きるか分からないなと改めて感じたかな。試合後のインタビューでは引退を示唆する発言もあったけど、冷静な判断を下せない状況と思うし、結論はまだ先になるんじゃないかと。

本日は神戸でライブ。前にも書いた通り去年の6月から少しづつ積み重ねてきたライブ活動も今回で一区切り。心の中にあるのは今日もベストを尽くそうとする思い、感謝の気持ちや現実と向き合いながらここまで辿り着いた清々しさ。有意義な1日にしたいなと。

お盆の期間とはいえ今回が初めての平日ライブ。だからなのか5月とはまた違った人達に来ていただいたり。席をうめてくれるすべての人にも心から感謝。雨が降る可能性もあるみたいなんで、来られる時はお気をつけて。

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2008-08-15 07:54
<< ありがとうございました 対応力 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama