人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



パイオニア

今週で来月のライブに向けてまたひとつステップを踏めたかなと。明日はライブハウスの下見。(その後は志村けんさんの舞台へ)そして来週からリハに突入。5月から歌い続けてきた新曲「END OF TRACE」に加えてもう1曲新曲をやる予定で。見に来てくれる人は楽しみにしてもらえたらと。

ニュース番組でも頻繁に報道されてるけど、日本人メジャーリーガーのパイオニア的存在の野茂選手が引退。日米通算201勝も途方もなくすごい成績だけど、その数字以上に日本球界からメジャーリーグへの道筋を作るっていう偉業を成し遂げた人じゃないかなと。先に引退した桑田さんと同様にこれからどういう形で野球に携わっていくのか、人としてどういう道を歩むのかというところでもすごく興味あるかな。
by kohzi-ishiyama | 2008-07-19 07:48
<< 信念のもと 命はひとつ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama