人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



今後の活動について

何度か日記でも触れたことがあるけど、現在制作してるアルバムをリリースした後について。「アルバムをリリースした後は時間を作って旅をしたい」っていうことは書いたことがあるけど、はっきりとしたことを書いておきたいなと。

恐らく期間にしたら2~3ヶ月になると思うけど、アルバムリリース後は一時的に活動を止めて旅メインの生活をするつもりでいます。必ず行くつもりにしてるのは本当に北と南だけど、北海道と屋久島。もちろんそれ以外でも場所によってはバスや船を乗り継いで安い民宿で泊まってっていう形で時間的、金銭的にも実現できる範囲で旅ができればと思う。始めに書いた活動から離れる期間に関しては、それこそ「何月何日から活動を止めて、何月何日から活動を再開します」っていうぐらいにきっちり決めててもいいかなと。その方が予定も立てやすいし、もし活動再開後の活動に興味を持ってくれてる人がいるなら尚更再開する日が決まってたら分かりやすいだろうし。俺もその日に合わせてサイトリニューアルを含めて準備ができるわけで。

全く経験したことのない場所に身を置く中でいろんなことを感じて、自分の中で新しい価値観が生まれる可能性もあると思う。旅を通して積み重ねた経験を音楽にも人としての生活にも還元していけると思ってるし、そういうサイクルも作っていければと。そしてもちろんその旅も今やるべきことをやり遂げてからのこと。ライブ、アルバム曲の歌入れと精一杯の思いを乗せて歌いたいと思う。

[ INFORMATION ]
・「中古CD販売 音吉プレミアム」「えとせとらレコード 新宿店」にて自主制作チラシの設置、折り込みが開始されました。
・Kohzi Ishiyama オフィシャルサイト、トップページを更新しました。
by kohzi-ishiyama | 2008-07-09 07:51
<< CONTACT 監査法人 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama