人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



LIVE CLUB 3STAR

昨日は喉の状態を感じながら個人練習。で、本日は名古屋でアコースティックライブ。これまで通りベストを尽くして、ライブ以外のところも含めて有意義な旅にしたいなと。地道にひとつひとつのことを積み重ねていく、その中で今日という日を悔いのないものにしたいと思う。あと、予定通りに帰ってこれたらまた明日もブログは更新するんで。今日は訳あってライブの写真を提出しないといけなくてカメラを持っていくんだけど、せっかくなんで良い景色があれば写真に撮ってブログにもアップしたいなと。

阪神は変わらず首位キープ。意外と取り上げられてないけど、開幕から安定して活躍し続けているのが鳥谷選手じゃないかなと。走攻守、素人が見ても明らかに去年と良い意味で違うし、それはそのまま成績として表れてると思う。神経を使うショートという守備位置を考えたら去年も決して悪い成績ではなかったと思うけど、鳥谷選手自身が掲げたノルマは達成できなかったり、怪我で連続出場が途切れたり、時には週刊誌にプライベートな記事まで掲載されたことも。今の活躍を見て、開幕に向けて冬場から並々ならぬ決意を持ってトレーニングに励んできたんじゃないかっていうのを改めて感じれるかな。どん底を見てそこから這い上がってくる、そのどん底が深ければ深いほど這い上がってきた時の成長は飛躍的な成長に繋がる。野球に限らず何事もにも言えることじゃないかなと。
by kohzi-ishiyama | 2008-05-17 07:42
<< 転がるきっかけ シンプルな関係 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama