人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



オンとオフ

曲を作ったり歌ったりする側の視点、活動をちゃんと管理して進めていく側の視点、最近は頭の中で目まぐるしく入れ替わってるかなと。ある意味忙しいということは有難い状況なのかもしれないけど、その中で体調管理を含めて心がけてるのはオンとオフをはっきりさせること。どれだけ考えること、やることが多くても区切りをつけたらとことんゆったりした時間を過ごす、頭の中空っぽにして風呂に浸かったり、適度な睡眠をとるのもすごく大事じゃないかなと。きっちりとオフの時間を作ることで、スイッチが切り替わった時の集中力が全然変わってくると思うし。「疲れたら休む」当たり前ように思われてることだけど、その当たり前のことをちゃんと実行することで、精神面においてもすごく安定してくるんじゃないかなと。

[ INFORMATION ]
ライブ追加情報
8,15 [ FRI ] LIVEHOUSE 108 (兵庫) ワンマンライブ
*バンドライブです。

・バンドDIMLANEのオフィシャルサイトを更新しました。
DIMLANE official site

・ブログ内、カテゴリに「PROFILE」ページを設置しました。
携帯からアクセスされた方はトップページより「カテゴリ」をクリックしていただければ閲覧可能です。

・Kohzi Ishiyamaオフィシャルサイト内、「PROFILE」「LIVE」ページを更新しました。
by kohzi-ishiyama | 2008-05-13 07:37
<< 400 石山高司 / Kohzi Is... >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama