人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



ありがとうございました

朝まで飲む予定がなんとか帰ってこれたんで更新しました。昨日のライブ、まずは16bit店長の笹山さん、スタッフの横井さん本当にありがとうございました。そして雨の中、ライブハウスに足を運んでいただいた人、ありがとうございました。ライブに関しては「もうこれで思い残すことない」っていうところまでは行っていないけど、その場その場でベストを尽くそうとしたことに関しては何の悔いもないライブだったと思う。予定ではこれから9月くらいまでマイペースながらツアーを続けていくわけだけど、再来週の名古屋に向けても悪くないライブだったと思う。ライブ後にいただいたコメントもありがとう。

あと直接ライブとは関係ないけど、今後同じようなことが起きないようにということでの話。昨日のライブでわざわざ足を運んでいただいた人で遅刻して扉が閉まっていたこともあり、外で歌を聞かれて帰られた人がいて、基本的にライブハウスは開演時間に間に合わなくても中に入れるんで、もし遅刻した場合でも扉が閉まっていても遠慮なく中に入ってきてください。今回は終演後にメールで知らされたことだけど、俺が答えられる範囲なら必ず返信はするんで、事前に分からないことがあれば気軽にメールをくれたら有難く思います。生まれて初めてライブハウスに来る人、ほとんど行かない人、そういう人がライブに来ていただけるのは本当に有難いけど、だからこそ「行ったけど聞けなかった」ということが起きないように俺自身も配慮できるところはしていくつもりです。よろしくお願いします。

昨日は三ノ宮で一次会、地元の住吉川っていう川で二次会。有意義な時間だったなと。で、写真はライブの時にもらったTシャツ。ありがとう。
ありがとうございました_d0117028_7423195.jpg

by kohzi-ishiyama | 2008-05-06 07:46
<< ストイック LIVE 16bit >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama