人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



仕切り直し

検査結果や現状を踏まえ、ライブ活動を5月から再開することに。以前に告知したライブを含めて兵庫(ワンマン)、名古屋、そして追加で東京の順になる方向で。東京に関しては急な話だったけど自然な流れで「実現させたい」と思ったんで。あと、どのライブでも「END OF TRACE」という新曲をやる予定なんで見に来てくれそうな人はお楽しみに。今の俺ができるのは歌い手として、徐々に個人練習を始めて人に聞いてもらえる歌を歌える状態にもっていくこと、そしてマネージャー的な立場では一連のライブの詳細を告知できる状況にもっていくことかなと。マイペースで前に進みます。

仕切り直し_d0117028_7295534.jpg

で、写真は買って間もないランニングシューズ。マラソンも仕切り直し、また長距離を走れる状態にもってきたいなと。それにしてもランニングシューズの軽さと走りやすさにはホント驚かされたかな。来月はハーフマラソンにエントリー、DIMLANEで一緒にライブをやってきたドラマー、山口さんも走るみたいで。山口さんは積極的にマラソンに参加してたり、フルマラソンで上位のタイムを出したりするランナーとしての顔も持っていて、俺が去年ハーフマラソンに出るきっかけを作ってくれた人でもあるかなと。今年のハーフに関しては現状から言ってもまずはスタートラインに立つことが重要だけど、いざ始まれば去年のタイムは上回りたいなと。
by kohzi-ishiyama | 2008-03-18 07:33
<< LIVE INFORMATION 幸を描いて >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama