人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



立つべき場所

野球界、今年も多数の選手が戦力外通告を受けてる。人によってはどんなに続けたい気持ちがあっても、現実を受け入れてその世界を離れていかないといけない。自分に置き換えた時、そういう判断を自分に下す存在はいない。だからこそ状況次第で自分で自分にその判断を下すつもりで、そういう緊張感を持って活動していきたいと思ってる。何故ならそうすることで、常に「やるだけのことをやろう」って思いがより強く持てるわけで。性格的なものもあるだろうけど、自分の場合は自分にプレッシャーをどんどんかけることでいい流れを生むことが多い。

今年の中ごろからほぼ月1ペースで続けているライブ。音源やブログで話した「足跡」をはじめとする思い、単純に本物か偽りか、見に来てもらった人に判断してもらう場になればいいなと思ってる。俺自身そういう機会が少なかったと思うし、そういう場に立つべきとも思っていた。次の動きの前に「石山高司」名義で上に書いたことを意識しながらライブできてるのも重要かなと。そうすることで何かしら答えは出るだろうし、それをひとつひとつ受け止めていきたい。

で、そんな思いもありつつオフィシャルサイトを制作中。
by kohzi-ishiyama | 2007-10-19 07:55
<< 1週間 これから >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama