人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



昨日はリハの前に甥っ子の運動会へ。単純に心安らげる光景だったかな。1歩引いたところから見たら、良い意味でどうにでもなる、可能性のかたまりを持った集まりではないかなと。幸か不幸か、人は生きる中で諦めることを知ってしまう。そして年を重ねて忘れてしまうものをあの子らは持ってるんじゃないかと思う。ただ、時を経て忘れたものを取り戻すこともできるとも思う。

ジャケットでも常に使ってる「零」の文字。改めて気に入ってるかなと。「一度は忘れて手放してしまった大事なものを、人生を歩む中でまた取り戻していく、そしていろんな葛藤の中で忘れてしまったものを零にできたら」目に見えない精神を取り戻すのは大変なことだけど、ひとつの理想として持っていてもいいことじゃないかなと。
by kohzi-ishiyama | 2007-10-07 08:09
<< かぼちゃの種 ホームラン王 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama