人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



今日から

淡路島ではおいしい刺身や鍋、安らげる風景、数年ぶりの釣りなど有意義で有難い時間を過ごして、今日からまたいつもの生活。活動に関してはやるべきこと、決めるべきことを地に足をつけてやっていければいいと思う。

それにしても目が覚めて思ったのは、起きる時間を元に戻すだけでも体調が全然違うなと。体に染み付いた生活リズム通りに動くことで体が軽く感じる。当然いろんなことに対するモチベーションも良い意味で変わっていくわけで。何気に次回のライブまでもう1ヶ月を切ってる。いつものことだけど、足を運んでいただいた人が何か感じてハコを後にする、そういう状況を作れたらと思う。
by kohzi-ishiyama | 2007-09-25 08:04
<< 派閥内閣 積み重ね >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama