人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



THE LAST STRUGGLE

で、発売日。曲の付属品として読んでもらえたらと思うことを少し掲載してみようかなと。あと、オフィシャルサイトでも通販始めたんで、まあ興味があればどうぞ。あ、感想コメントがあればしばらく放置予定。

THE LAST STRUGGLE
学校に企業、もちろんそれ以外でも。人は偽りを覚え、つじつまを合わせることが当たり前になり、時には物事の捉え方も卑屈になっていく。今必要なのはリスクを承知で吐き出す「思いのたけ」じゃないかなと。

STRAIGHT DAYS
何かを変えたいなら、他力本願よりまずは己から。

絶望の手紙
遺書は起きた事件の証拠の品だけじゃないと思う。上部だけじゃなく、その人間が残した最後の声にもっと耳を傾けていいんじゃないかなと。

禅"RE-BORN"
本編を終えて、「THE LAST STRUGGLE」っていう流れのエンディングテーマ的存在。俺が重んじるのは結果より過程。


話によると、8月9日までに予約してくれた人は前日もしくは当日の入荷。それ以降の人は遅れがでるもよう。ごめんなさい。
by kohzi-ishiyama | 2007-08-22 06:18
<< 次の場所へ 再起への道 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama