人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



音楽漬け

ああ、昨日は歌い、食べて、飲んで、濃い1日だった。俺個人としても18日までに詰めていきたい部分もあって、そういうのが発見できたのも有意義だったなと。そういう現実がありつつ、8月以降のライブ、来年の遠征についてもちらほら話ができるのはいいことに思えるし。あ、あと「禅」は半音下げで歌おうかと思ったけどやめた(笑)半音下げる歌じゃないのを昨日感じたんで。次のリハまでまた練習に励みつつプロモーションを重ねていこう。そう、最近はバイトを半日にしてもらって、昼からプロモーションという感じ、早朝からそのための印刷を続けてという感じで。まあ生活のリズム的にも悪くないし、しばらくはこんな感じの生活が続きそうかな。
by kohzi-ishiyama | 2007-08-05 07:38
<< LIVE INFORMATION 雨降って地固まる >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama