人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



向上心

すべてにおいて今より向上するには、自分が置かれている状況を把握するのがすごく重要になる。淡い期待を捨てて客観的に見る現実、その中でリスクを承知であえて起こすアクションもあれば、現実に沿ったアクションもある。

ただ共通するのは今より向上したいということ。専門的な知識のない人に感覚的に「いい歌」といってもらえるような歌を歌いたい。それ以上にひとりの人間として、一目置かれる人間になりたい。そのために何をすべきかを知るのは、自分自身しかいない。

[ INFORMATION ]
「office-REIオリジナルTシャツ」購入の予約をいただいた方には先日メールでお知らせさせていただきましたが、完成品に若干の印刷ミスが見つかり対応を考えた結果、発送日を延期し、再度印刷する運びとなりました。印刷会社側も連休を控えた多忙な時期により、発送時期は5月連休明けとなる予定です。また後日、正式な日程をアナウンスさせていただきます。この場を借りて改めてお詫びします。大変申し訳ありません。

尚、予約受付期間を4月27日(金)まで延長させていただきます。よろしくお願いします。

by kohzi-ishiyama | 2007-04-11 07:58
<< 一進一退 完走 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama