人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



活動に関するお知らせ

今日は活動に関してお伝えしたい大切な話があります。また、お伝えするのが突然になってしまったことをお詫びします。

このブログでも書いたことがありますが、以前より血液中の赤血球が増加し、血管が詰まりやすくなる傾向が続き(多血症とも呼ばれています)、定期的に検査を行ってきました。その中で年明けに受けた検査結果が思わしくなく、結論としては今後治療に専念していく運びとなりました。これに伴い、2月14日と3月14日のライブ出演はキャンセルとなり、活動そのものから離れることになります。現状をご理解いただいた関係者の方、友人でもあるバンドメンバーには改めて感謝します。そしてライブに足を運んでいただく予定だった方には大変申し訳なく思っています。

活動を行いつつ、「いずれ精神力だけではカバーできない状態になるんじゃないか」という不安はありました。ただその中で昨年に初めてのアルバム「TRACE」をリリースできていること、そして音源に対するリアクションは自分にとって気持ちの上で大きな救いになっています。この「TRACE」に収録した楽曲に限らず、生活の中で石山高司という人間の思いを詰め込んだ楽曲に耳を傾ける機会を作っていただければ大変うれしく思います。

尚、今後はインターネット環境のない中での生活となり、ブログへのコメントの閲覧、返信は行えない状況になります。ご了承いただければ幸いです。

最後になりましたが、活動に限らずこれまでの27年の人生の中でいただいた様々なサポートに対しての感謝をこのブログでも書いておきたいと思います。

本当にありがとうございました。

2010年1月27日 石山 高司
by kohzi-ishiyama | 2010-01-27 07:45
<< シューマッハ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama