KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



貫くものを理想の糧に

まずは昨日のライブ、いつもながら最後まで聞いていただいた方、BARかくれんぼ店長のしょうさん、そしてサポートしてくれた立田さんに改めて感謝。ライブ後にいろいろと語り合う光景や帰り際の表情、それを見た時に「ああ、ライブやってよかったな」って思える1日で。本当にありがとうございました。

今回で今年のライブ活動は終了。何をするにしてもだけど、その時その時のベストを尽くすこと、その姿勢を忘れなかったという意味では悔いのない時間を過ごせたと思う。後は良かった面は継続して、反省点は改善していくように努める、そうすることで今後も先に繋がるライブ活動ができると思うし、それを今年で再確認できたんじゃないかなと。

そして年末には来年に向けたバンドリハ。2010年のライブ活動が有意義なチャレンジになるように、リハを含めてより良い時間を積み重ねていきたいと思う。

最後に昨日バーで下のマフラーを忘れた方がいたみたいで、とりあえず預かっています。またメールをいただければ幸いです。よろしくお願いします。
d0117028_7374277.jpg


日記へのコメントはこちら
[PR]
by kohzi-ishiyama | 2009-12-28 07:43
<< 至福の時 苦難の時 それぞれに... クリスマス >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ
カテゴリ
PROFILE
CONTACT
リリース情報
楽曲配信
メディア情報
店頭販売情報
REAL extra 設置店
OTHER CHALLENGE
LINK SITE

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧