KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



クリスマス

まずはいつもながら音源配布。地道に続けてきたけど、今年の配布は今週を入れてあと2日分。これまで通り自分ができる精一杯のことをやっていけたらと。そして快く受け取っていただいた方に感謝。ありがとうございました。

家族や友人を含め、大切に思う人と同じ時間を過ごす、今週のクリスマスもそのきっかけになる日と思う。そしてきっかけがなくても、「何気ない存在」が「かけがえのない存在」に感じれることにも繋がっていくんじゃないかなと。今年に限らず、家族や知り合いの命を奪う事件が増えている今だからこそ、身近な人との時間を大切にすることはすごく有意義なことと思う。

最後にアコースティックライブについて。これまでサポートしてくれていた立田さんが、闘病中のご家族の看病のため、一時地元の石川県に戻ることに。前々から話は聞いていたんだけど、そのことを踏まえてアコースティックライブは来週27日で一区切り。そしてバンドライブへ移行していく準備中で。何よりいろいろと大変な状況の中で、ここまでサポートし続けてくれた立田さんには本当に感謝。27日はより良いライブができたらと思うし、また時を経て同じステージに上がる機会も作れたらと思う。

日記へのコメントはこちら
[PR]
by kohzi-ishiyama | 2009-12-22 08:01
<< 貫くものを理想の糧に 共に生きる >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ
カテゴリ
PROFILE
CONTACT
リリース情報
楽曲配信
メディア情報
店頭販売情報
REAL extra 設置店
OTHER CHALLENGE
LINK SITE

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧