KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



積もる夢を望みで彩り

まずは昨日のライブ、いつもながら最後まで聞いていただいた方、出演させていただいたCLUB 3STARの加藤さんはじめスタッフの方、それから先週の音源配布で快く受け取っていただいた方、ありがとうございました。

今年のライブ活動で改めて感じているのは「積み重ねる」ことの大切さ。1回1回のライブを点と線で繋いでいく、良かった面や反省点を次回のライブに生かそうと努めることで、毎回いち歌い手として前進していることを感じれるライブができてるんじゃないかと。そしてそのライブをサポートしてくれている立田さんにも改めて感謝で。

音楽活動に限らず、人が生きる上でも「積み重ね」は大切と思う。1度しかない人生の中で、より良い1日を積み重ねていけるように努める、そしてそれが充実した日々を過ごすことに繋がっていくんじゃないかなと。

明日は「第18回 赤穂義士マラソン」に参加。年に1回のフルマラソンへのチャレンジ、活動と同様にベストを尽くす中で有意義な時間を過ごせたらと思う。

日記へのコメントはこちら
[PR]
by kohzi-ishiyama | 2009-12-05 07:49
<< マラソン結果と出演イベントの紹介 ライブ詳細、追加のお知らせ >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ
カテゴリ
PROFILE
CONTACT
リリース情報
楽曲配信
メディア情報
店頭販売情報
REAL extra 設置店
OTHER CHALLENGE
LINK SITE

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧