人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHZI ISHIYAMA BLOG [ ABILIT ]



27

今日で27才、今後も活動はもちろん、活動以外の時間もより有意義に過ごしていきたいと思うし、それが「充実した人生を過ごす」というところにも繋がっていくと思う。リニューアルしたオフィシャルサイトも予定通りアップ。制作していく上で心がけたのは、掲載する言葉は必要最小限にして、だからこそ「活動の本質」が伝わりやすいようにしたこと。具体的には、元々「自分の足跡を残したい」という思いから始まった活動、そして日本人なりのグランジを追求していること、そういう活動の本質を今改めて大切にしていきたいっていう思いが強くて。その中でひとつひとつの物事をポジティブに取り組んでいきたいと思う。

[ INFORMATION ]
オフィシャルサイトをリニューアルしました。
kohzi-ishiyama.com

日記へのコメントはこちら
by kohzi-ishiyama | 2009-09-02 07:55
<< フェラーリ 楽しく有意義 >>


シンガーソングライター    石山高司のブログ

by kohzi-ishiyama